人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニットリーダーとの懇親会

 6月19日(火) 台風4号接近に伴う暴風警報発令の中、
 扶桑町柏森にある「喜麟(きりん)」さんにてユニットリーダーとの懇親会。
 もうひとつの目的主題は計画作成担当者であり、管理栄養士の樋口の産休前 thank you会。
 
 平成24年の幕開けと共に結いの郷 開設準備室へ移籍し、慣れない職務においては大変な奮闘を
 続けてくれました。 彼女の頑張りなくしては結いの郷への入居手続きはスムーズに進むことはな
 かったと思います。

 「喜麟」さん 料理は2,500円のコース。リーズナブルですがしっかりと品数もあり、特別な料理
 には感じないものの、一手間の工夫が凝らされ、満足でした。
 話に夢中で料理の写真を撮ることを忘れましたが。

 未だ開設より数か月ですが、結いの郷のこれまでを振り返りました。
ユニットリーダーとの懇親会_c0233784_9243527.jpg

ユニットリーダーとの懇親会_c0233784_9252392.jpg
ユニットリーダーとの懇親会_c0233784_926645.jpg

 「結いの郷」暗黙のルールですが、こういった場面では、必ず全員が一言は発言をします。
 また誰かの発言中は必ず最後まで話の邪魔をしないで聞くような雰囲気が出来上がりつつありま
 す。
 とても大切にしたい雰囲気。職場文化まで昇華していけるように皆で共有していきたいと思いま
 す。
 会の最後にはお決まりの記念撮影。
 
ユニットリーダーとの懇親会_c0233784_9345083.jpg

 
 料理やお酒を楽しみながら 法人理念や運営方針具現化のための思いの共有、また相互理解の時間
 として本当に大切な良き時間となりました。

 社会福祉法人 悠 特別養護老人ホーム 結いの郷
by yuinosato1 | 2012-06-20 09:41


結いの郷 最新情報


by yuinosato1

カテゴリ

全体

以前の記事

2014年 11月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

介護
健康・医療

画像一覧